やわたはま地方創生ちゃんねる

マーマレード部長の徒然日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

マーマレード関連イベント

マーマレードをテーマにまち全体で盛り上がるべく、多くの皆様の協力を頂き、たくさんの企画に取り組みました。 [オレンジポスト] 郵便局とコラボして、オレンジ色のポストを作りました!相当無理を言いましたが、熱意が通じてなんとかお認めいただきました…

審査会

無事、日本初のマーマレード大会が終了しました。関係各位のご協力に心から感謝申し上げます。 少しずつ大会について振り返っていきたいと思いますが、まず予想を遙かに上回る1614の出品の審査について。大変に嬉しかったのですが、事務局としては、当初予定…

マーマレードの出品数は・・・?

3月1日から4月14日までマーマレードの出品受付期間でした。 なんと、「1614」(現時点)もの出品を頂きました。 期待値を上げすぎないように、また目標を達成できないことを危惧し、目標を「300」や「500」と口外していたのですが、遥かに超…

マイナビ農業掲載

マイナビ農業に記事を掲載いただきました。 出品数は100を超えましたが、もっともっと増えることを期待しています。期間は4/14までです。皆様の出品をお待ちしています! https://agri.mynavi.jp/2019_03_20_64943/

寄稿文紹介(地域づくり2月号)

地域活性化センターの「地域づくり」2月号に寄稿しました。ご笑覧ください(転載について了解を得ています)。 www.jcrd.jp